●【あと1名様】本日23:59締め切りです。



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


【本日締め切り】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・



\あと1名様まで!/

となりました。

ご参加が確定した皆様、楽しみに
していてくださいね💕

今すぐ確認をする

(10月9日開催分は今夜23:59まで)



自分の本当の望みを軽やかに
手にしたい方へ

頑張っても、うまく行かなかった
その本当の理由を知り

間違った努力を手放して望みを
叶えていきませんか❓




もし、あなたが望みを叶える方法と
してアファメーションを一所懸命
やっているとしたら。

まず、それでいいのか❓

一度きちんと確認をしてみてください。


潜在意識が反発したままでは
どんなに頑張っても望む結果は
手に入りません。

いえ。
頑張り次第では手に入るかも
知れませんが、そのために相当に
自分に無理をさせることに
なってしまいます。

その望みが叶えば他はどうでもいい

そんなことありませんよね❓


あなたは潜在意識の力について
どれくらい知っていますか?


すでに知っている、としても
その力を味方につけるための
方法をいくつ知っていますか?


たくさん知っていて、どれも試して
いるのに活用できている実感がない

のだとしたら、

〜〜〜〜
自分の本当の想い
〜〜〜〜

がわかっていないのかも知れません😅


今回は気軽な【お茶会】として
“潜在意識を味方につける方法”
についてお話ししますので

少しでも気になっていたのでしたら
今すぐ❗️

ご参加を決めてくださいね。


このお話をする【お茶会】の
次回開催は未定です。

(10月9日オンライン開催分は
10月7日23:59までの受付)

▼ ▼ ▼


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




詳細はこちら



東京でのリアルお茶会は、新宿の
高層階のラウンジの予定です。

本当にとっても波動の高い、いい気が
流れている場所ですので、東京近郊の
方はぜひリアルの方で。^^


「残り物には福がある!?」

ではないですが、駆け込みセーフ
滑り込みOK

で運命を変えちゃう人って
すっごい強運の持ち主ですよね😀


でもこれも
「チャンスを逃さない❗️」

って、直感を大切にするからこそ!

運もついてくるんですね😀


以前は
(オンラインお茶会ってなんだかな)

って、思っていた私ですが(爆)

今はこういうご時世でもありますし
わざわざ遠方からリスクを負ってまで、、、

でなくてもいいよね💕

と、柔軟になりました・笑


私が一方的に喋る『セミナー』では
ないので(笑)
気負わず、最後の1席をゲット❣️

しちゃってくださいね🌈


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加