●軽やかに上昇する人を分析してみた



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


軽やかに上昇する人を分析してみた😀

って、分析するまでもないのだけど

『逃げない』

っていうこと。


言い訳なんて、いくらでも考える
ことって簡単。

だけど、
幸せになろうとする自分から

\逃げない/



これって本当に大事。



で、逃げずに日々の小さな気づきを
大切に見ていって、そして日々、私と
思考の書き換えに取り組んでいる人は

本当にあっさりと

幸せになっていっているんですよね〜☺️


これは『私が魔法使いだから❗️』

ではありません・笑


ちゃんと自分の力で幸せになれるように
私はサポートするだけです💕


毎日幸せそうに過ごされている卒業生
さんのお声に私も幸せになっています。



でも。
そんな風に "あっさりと" 幸せにシフト
チェンジしている人が特別なわけでは
ないんですよ。


最初はどうだったの?

というと。


ほとんどの方は

一番初めは不安なまま私に会い、

でも
今の自分から卒業して大きく飛躍
したい!

と決意されたのです。


そう!

【決めた自分を信じる❣️】


そしてコツコツと、淡々と前へ進む。

その結果なんですね💕


結果は後からついてくる。

だから “いつ” 決断するか?

だけなんですよね〜😀


そういえば、1年前も
【決める】
ことについて動画を撮っていましたね。


「決めることが怖くてできない」

という人は難しく考えすぎているのかも。

ちょっと恥ずかしいけど、誰かの
勇気になれば(//∇//)




▼ ▼ ▼

10月9日(金)のオンライン開催の
回は明後日7日で受付を締め切らせて
いただきます。



不安なままにしておかない。

不安なままでも飛び込んでみる。
(って、お茶会だからそこまで気合
入れる必要ないんですけどね〜)

そこから新しい扉が開きますよ♪


明後日で締め切りますので、お早めに
お申し込みくださいね。

▼ ▼ ▼


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




詳細はこちら



東京でのリアルお茶会は、新宿の
高層階のラウンジの予定です。

本当にとっても波動の高い、いい気が
流れている場所ですので、東京近郊の
方はぜひリアルの方で。^^


お会いできることを楽しみにお待ち
していますね〜。


<こんな方にオススメです。>

□頑張っているのになんだか空回りしている気がする
□人と自分を比べて落ち込みやすい
□考えすぎて行動が止まりやすい
□なんとなくイライラしやすい

ざっくばらんにお話をしていく中で、
あなたの思考のくせを解き明かし、
今日から使える具体的な対処法を
お伝えします。

ぜひご参加ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加