●意識の統合できていますか?



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


【意識の統合できていますか?】

今の時代は情報も多く、
スピードも速いので、

・何かしなきゃ!
・ボーッとしていてはいけない!


などと、無意識の部分で "何か" に
急き立てられるように焦ったり
不安になりやすいですよね💦


ですが気持ちは焦っていても、
日頃頑張っているのが時々急に

(何もしたくない)

といきなり電池切れのように気持ちが
止まってしまうことありませんか❓

これは、バランスを取ろうとするから
なのですね〜。


頑張りすぎの反動で
^^^^^^^^^^^^^^^^

こういったことが起きる場合、

(何もしたくない)

と思っている自分に対して
自己嫌悪を抱えちゃったり...

そして(何もしたくない)の "何も"
の中には

・考えること
・自分を整えること


も含まれたりして、抜け殻のように
本当に "何も" する気が起きない...

なんてことも😂


ずっとフルスピードで走り続けたら
エネルギー切れを起こしても
おかしくないですよね。


車だって、適宜ガソリンを補充して
休ませる時間がなければ
そのスペ.ックを活かしきれません。

また、重い荷物を積んだままだと
ガソリン(エネルギー)だって早く
なくなります。


無理して走ってエンスト。

少し休ませたらまた騙し騙し走らせて
エンスト。

などを繰り返すよりも、

「なんかおかしいな?」

と思ったらちゃんとメンテナンスが
必要なように、

私たちも

「なんかおかしいな❓」
(私の人生、こんなはずじゃないっ!)


と感じたら、一度ちゃんと
メンテナンスが必要なんですね。


これは身体の不調などなら病院にでも
行くでしょう。

でも、心のことだとメンテナンスする
どころか、
(こんなメンタル弱いなんてダメな私)
と自分を責めて追い込んだりしちゃい
ませんか❓


余計な荷物は下ろして、ちゃんと
メンテナンスして、

そしてエネルギーを補充しないと
誰だって壊れちゃいます。



なんかおかしいな❓
(私の人生、こんなはずじゃないっ!)

というのは、余計な荷物を積んでいる
ことにも気づかず、エネルギーを
無駄使いしながら走っている状態です。



あなたはエネルギーの無駄使い
していませんか❓



もうただ単に身体を休ませる必要が
ある人もいますが、

思考が葛藤して意識が絡まっている
場合は、まず最初に
絡まりを解きほぐして、


==========
【意識の統合】
==========


をしていきましょうね。




10月9日(金)のオンライン開催の
回はあと2名様までとなりました。

▼ ▼ ▼


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




詳細はこちら



東京でのリアルお茶会は、新宿の
高層階のラウンジの予定です。

本当にとっても波動の高い、いい気が
流れている場所ですので、東京近郊の
方はぜひリアルの方で。^^


お会いできることを楽しみにお待ち
していますね〜。


<こんな方にオススメです。>

□頑張っているのになんだか空回りしている気がする
□人と自分を比べて落ち込みやすい
□考えすぎて行動が止まりやすい
□なんとなくイライラしやすい

ざっくばらんにお話をしていく中で、
あなたの思考のくせを解き明かし、
今日から使える具体的な対処法を
お伝えします。

ぜひご参加ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加