●ものが捨てられない。その根っこ。



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


昨日は満月ということで、モヤモヤ、
ざわざわしていた、
とか、
なんだか無性に眠かった、

なんて方もいらっしゃるかと思います。


それは、その根っこの本当の想い、
願いに気がついてー

という自分の奥からのサインだったり
します。


私も昨日はまだ、自分で抱えて頑張って
しまう部分が刺激されたのもあって、
夜、ワンコと息子と散歩してお月様の
光を浴び、浄化風呂に入ってから
ヒーリングをしました。


おかげで今朝はスッキリ。


それは昨日日中、具体的な "モノ" と
しても
【過去のもの】
を大量に手放したこともあるかな。


例えばこれまでの

・ウィッシュノート
・使い終わったモーニングノート
・勉強してきたノート
・テキスト類
・もうお付き合いのなくなった方の名刺
・SNSで繋がっているから不要な名刺
・これまでいただいてきたありがたい
感想(書類)←アナログ時代は紙に
書いていただいていたのをずっと
捨てられずにいました。


でもどうしても今回捨てられなかった
のは、娘がまだ小さかった頃に買い
揃えたフェリシモのぬいぐるみシリーズ

今はワンコがいるので中身がパウダー
ビーズのそれは、噛みちぎられると
大惨事になるので(汗)
ずっとしまっていたのです。


でも仕舞いっぱなしは本当はよろしく
ないので手放す方がいいのですけどね。

思い出が愛おしくて、、、

もう暫く手元に置いておくことに
しました。


夜の手放しのヒーリングの前に
こうして目に見える形で、(心に)
ちょっと痛みを感じながらでも

【手放す】

という行動をしたことで、自分の
抱えている執着などを改めて視ること
ができますね。


これからは満月の前に具体的に
【手放す】
ということをしていこう!

っていい気づきになりました。^^


これから年末に向けて、よりスッキリ
と自分を整えるためにも、今からの
【手放し】
は、本当におすすめです♪




物が捨てられない。

というのはそこに執着してしまう
思いがあるから。

そしてその執着を生み出してしまう
のは "不安" から、


ということが多いです。



この不安を抱えたままでは、引き寄せ
とか願望実現のためとかでよく言われる
"アファメーション" を100回、1000回
唱えても実現は難しくなります。


そんな理由や、じゃあどうしたらいいの
ということなどを今度のお茶会では
わかりやすくお伝えしますね。^^



10月9日(金)のオンライン開催の
回はあと2名様までとなりましたので
お早めにお申し込みくださいね〜。




▼ ▼ ▼


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




詳細はこちら



東京でのリアルお茶会は、新宿の
高層階のラウンジの予定です。

本当にとっても波動の高い、いい気が
流れている場所ですので、東京近郊の
方はぜひリアルの方で。^^


お会いできることを楽しみにお待ち
していますね〜。


<こんな方にオススメです。>

□頑張っているのになんだか空回りしている気がする
□人と自分を比べて落ち込みやすい
□考えすぎて行動が止まりやすい
□なんとなくイライラしやすい

ざっくばらんにお話をしていく中で、
あなたの思考のくせを解き明かし、
今日から使える具体的な対処法を
お伝えします。

ぜひご参加ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加