●あと2名様! 潜在意識を味方につけて幸運体質になる!【秘密のお茶会】



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?

今夜は中秋の名月ですね。

中秋の名月は、芋名月、とも呼ばれ
ますよね。

通常里芋を食べることが多いと思う
のですが、我が家の子供達が里芋が
好きではないので、うちは"焼き芋"
を食べました。^^

これからお団子を食べます。^^



さて。

こちら、10月9日(金)のオンライン
開催の回はあと2名様までとなりまし
た。


▼ ▼ ▼

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




願いが叶わない😭

という時。


それは『不安からの願い』に
なっていませんか?



もし


不安からの選択、決断、行動をしている
のなら、今すぐやめて!



それではいくらアファメーションしても
開運行動をしても、欲しい結果を
手にするのは難しくなっちゃいます。


潜在意識に仕舞い込んでしまった
思考や行動を制限する枠を外して

軽やかに

幸運もお金にも恵まれて
しあわせな人生を生きたい!


幸運体質になりたい!


というのでしたら、ぜひお茶会に
ご参加くださいね💖


今回はお誕生日月間感謝企画と
してですので、これまで30年以上
自分自身で研究・検証してきた
【潜在意識を味方につける】
コツやポイントなどもお話しします。



お席もあとわずかですので、少しでも
気になったら

今すぐ❗️

お申し込みくださいね。


都内のリアルお茶会の回に参加できる!

という方は、オンラインよりリアルで❣️


リアルのお茶会

と、

オンラインでのお茶会

と両方開催します♪


▼ ▼ ▼


*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・
潜在意識を味方につけて
幸運体質になる!
【秘密のお茶会】

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・




詳細はこちら




<こんな方にオススメです。>

□頑張っているのになんだか空回りしている気がする
□人と自分を比べて落ち込みやすい
□考えすぎて行動が止まりやすい
□なんとなくイライラしやすい

ざっくばらんにお話をしていく中で、
あなたの思考のくせを解き明かし、
今日から使える具体的な対処法を
お伝えします。

ぜひご参加ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加