●衝撃の告白?今日から変わります!



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


さて。
突然ですが。

一般公開するこのタイミングで!
なのですが

今日からこちらのご案内ページでは
【長女気質卒業レッスン】
とは書いてありません・笑

   ▼ ▼ ▼

ーーーーーーーーーーーー
【長女気質卒業レッスン】
改め

思考を書き換え
潜在意識を味方につける!

【自分改革レッスン】

体験セッションつき相談会
    &説明会

ーーーーーーーーーーーー


何故【長女気質卒業】では
なくなったのか???


はこの先に、、、^^



ところで。

一昨日は新月だったのですが、何か
決意表明などしましたか?^^


ここのところ忙しくしていたので
私もついうっかり忘れそうになって
いたのですが、一昨日の新月は
"獅子座" 新月。

新月・満月のエネルギーは誰でも
活用できるのですが、特に

自分の "月星座" で起きる新月・満月

って月星座の人にとってパワーが
大きいんですね。



実は私の月星座は獅子。^^

(なのに目の前の忙しさに忙殺されて
当日まで月星座新月を忘れている
という!^^;)


ですので当日は新月だということを
(気付いてからだけど)
意識して、改めて

『今の私』が『本当に望むこと』って
なんだろう???



と自分の中に潜る時間をとりました。



私の望むこと・・・

この根幹は昨日書いた通りなのですが...


もう一つ。

心の奥から私が望む声が大きく叫び
出したんですっ!!!


それは


もっと自分(の本音)を出したーい!


という声。^^


昨年のレッスンのご案内と、今回の
ご案内ページとの違いに気がつかれた
方はいらっしゃるかしら?


実はですね。

今回は【長女気質卒業レッスン】でも
ご案内ページの最初の画像に

「潜在意識を味方にすれば」

って『潜在意識』という言葉を入れた
のです。


これまでメールレターの中でも
使ってはいる言葉ではあるのですが、

前面に出す
^^^^^^^^^
ということは避けていたんですね。


『潜在意識』という言葉だけが
一人歩きしちゃうとスピリチュアル系
と勘違いされるかな?


という思いがあったんです。


でもこれも、まだ上の方の想い。
思考の部分なんですね。

もっとその下に隠していた想いは

(スピリチュアルに傾いているとか
なんか怪しい人に見られるん
じゃないか?)

(理論的でしっかりした人だと
思われたい)

と、恐れを持っていたんですね〜(汗)


実は気がついていました(苦笑)


でも、私は

”そういう恐れを持っていてもいい"

と自分を受け入れていたし

”恐れを持ったままで今の自分のまま
表現していく”


ということを許可していました。


でも一昨日の新月に自分に潜ったら


ここぞ!という人生の転機には
いつも潜在意識を活用して
きたじゃない!



なんでそれを隠すの?



自分がいいと思うものなら
堂々と伝えたい!


という声が出てきて

「潜在意識を味方にすれば」

という言葉を入れたのです。


そしてですね...


なんで私が『潜在意識』と言って
いるのか?


をはっきりさせないと!

となって、プロフィールを少し
書き直しました。


そうしたら...

スッコーン

と、自分の中のモヤモヤが晴れて
いったのです。^^


私は小学校高学年の頃に
潜在意識について知り、そこから
自分自身に対して実験をして
きました。


でも『脳科学』や『量子力学』
出会う前は “潜在意識” という言葉を
使うと、

周りの人に “危ない人””ヤバイ人”
とか “怪しい” と思われる、

って思っていて、自分だけの秘密
みたいにしていました。

(特に30年以上も前は、知らないと
言う人がほとんどの世界でしたし)



そんな私にとっては【量子力学】
との出会いは衝撃的でした!


これは物理の世界!!!

ここが腑に落ちてからは、私の中で
潜在意識への理解がグッと深まり
それまで漠然と感じていたことや
学んだ『脳科学』や『心理学』などが
ひとつに繋がったのです!


潜在意識って、決してオカルトなど
ではありません。



だから

(こんなこと言ったら怪しまれ
るかな?)

とかを気にするのではなくて

「潜在意識を味方につければ」
楽に、なりたい私になることができる


と言うのは本当のことだし、
堂々と出していこう!




その恐れももう手放しちゃえ!


って気持ちになれたんです。



そんなこんな、、、
な気持ちの変容がグワっと起きたので

今日から一般公開するご案内ページは
キャッチコピーもまるっと入れ替え
ちゃいましたー。


キャッチコピーやタイトルは
変えましたが、私の根底の想いは
変わらず、

難しく生きてしまうクセを持っている
【長女気質】の女性たちに


もっともっと
軽やかに幸せになって欲しい!!!


ただそれだけです。



私のレッスンは

・イメージするだけ
・アファメーションを唱えるだけ

などの、掴み所のないものではなく


“超実践的”

なことには変わりはありません。^^


そして今回の獅子座満月で私自身も
開放したことにより、
さらにパワーアップした内容に
していきます。^^


そんなわけで
今日からこちらのご案内ページでは
【長女気質卒業レッスン】
とは書いてありません・笑

   ▼ ▼ ▼


ーーーーーーーーーーーー
【長女気質卒業レッスン】
改め

思考を書き換え
潜在意識を味方につける!
【自分改革レッスン】


体験セッションつき相談会
    &説明会

ーーーーーーーーーーーー


私は信頼関係が持てなければ最上の
効果につながらないと考えているので
まずは体験していただいて、
お互いの相性を見ていただきたい!


そう思っていますので、まずは
体験セッションつき相談会で
お話ししてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私のFacebook上で【長女気質】
を卒業された麻美さんにインタビュー
ライブをやりました。

彼女が
【長女気質卒業レッスン】を受けよう!
と勇気を出して1歩を踏み出すまで
のことや、レッスンを受けたことで
 
・彼女の世界にどんな変化があり
・旦那様に対する気持ちが
どう変わったのか?


などもインタビューしちゃいましたよ。


思考のくせを手放すとは?

思考を書き換えるとどうなるのか?



など、メールレターを読んでいても
今一つ良くわからない、、、

という方は、ご覧いただけたら
なるほどー、
とわかるようになるんじゃないかな?
って思います。
↓↓↓
https://www.facebook.com/yumiko.nomura.10/




今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加




まずは無料メール講座から...

という方は

=================
長女気質を卒業してなりたい私になる!
7日間無料メール講座
=================


にご登録ください。



ご購読のお申し込みは↓↓↓をクリック!

メール講座ご登録はこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。