●21日まで!優先案内開始します。



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


連日猛暑ですね〜。

こうも暑いと、食欲落ちませんか?

私は食欲がすっかり落ちていますが
それでもお腹はすく。

そしてあまり動かない(パソコンの
前にずっといる)ので、コロナ太り
からなかなか戻らずにいます^^;

これ。
完全にエネルギーバランスが崩れて
いますね。

ちゃんとエネルギーが循環していたら
私は太らないんです。
(決して痩せているというのでも
ないですが・笑)

それは(私は太らない)と私の中に
設定されているから。^^



【設定 "している" 】

ではなくて

【設定 "されている"


この違い、気がつかれました?


なので心配しなくても、ちゃんと
エネルギーが整っていけば、体重は
戻ると安心しています。


"設定" は、何も太るか痩せるか?
とか体重とか、、、

だけではなく、人生のあらゆることに
影響を与えてきます。




あなたは、ご自分が

『どう言った設定を持っているか?』

って、気にしたことありますか?



意識していない、意識できない
無意識(潜在意識)に入り込んでいる
自分の設定って、強力な力であなたの

"選択と行動"

を決定します。



そしてその
"選択と行動" の結果が今のあなた
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なのですね。


結果を変えたかったら行動を変える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

行動を変えたかったら選択を変える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして(どういう選択をするか?)
は自分の意思で変えることは
できます!


ですが、この選択を
『意志の力で変える』ためには、
きちんと

"どういう思考で選択しているか?"

に意識を向けなければいけません。



毎回毎回、
全ての選択に意識をしっかり向ける...

って、相当に大変です(汗)


それならば無意識の方で望ましい
選択が当たり前になるように
設定を書き換えちゃった方が...


\はるかに楽/


ですよね。^^


「自分の設定を知ってびっくり
しました。
これじゃあ、イライラすることを
やめられるわけがなかったんだ!
って、腑に落ちました・笑」


「なりたい未来に向けて設定を
変えるワーク、とても楽しいです」



などの声をいただくのですが

"腑に落とす" にしても、未来の設定を
楽しむにしても。

いつもお伝えしているように
"気づく" ことが最初に必要なんですね。



気づくだけなら1回のセッションで
十分です。^^


でも、ひとつ気付いてもその下に
また設定が隠れていたり...


設定ひとつとっても層になって
いたりするので、順に紐解く必要が
あるんです。



あなたには!

自分の設定を望むものに書き換えて
潜在意識に落とし込み、

・なりたい私

・なりたい未来


へのエネルギーを上手に活用できる
ようになって欲しい♪



ということで
お待たせしてしまいましたが、
こちらをご用意しました。

   ▼ ▼ ▼

ーーーーーーーーーーーーーー
【長女気質卒業レッスン】
体験セッションつき個別相談会
    &説明会
ーーーーーーーーーーーーーー


3日後、21日(金)から一般公開
となります。


メールレター読者様
LINE公式読者様

には特別に優先枠もご案内中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

そして!

明日20日(木)のお昼、12:00〜

長女気質卒業レッスンの卒業生さんと
対談ライブをやります!



このライブは彼女のコミュニティ内
でのものですが

こちらでも同時配信の予定です♪
↓↓↓








人生をもっとハッピーにしたい!

 
そう想っている皆さまと一緒に
人生を豊かにするための方法を
どんどんシェアしていくコミュニティ
として育てていこうと思っています♪


ライフハックの「ライフ」=「人生」
そしてハックというのは「術」のこと
になりますので、
ライフハック=人生術と
いうことになります。
 
ネットの世界では【仕事術】を指す
ことが多いですが

私は

人生を豊かにするための方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それを
“よりHappyに!”
という願いを込めて
【Happy Lifehack】
と名付けました(//∇//)


参加ご希望の方は、Facebookの方で
メッセージくださいね^^

まだFacebookでは繋がっていないと
いう場合は、メッセージを添えて
お友達申請してください。

(毎日申請があるのでわからなくなって
しまうのです^^;)


参加のメッセージをいただきましたら
折り返しご招待させていただきます♪

https://www.facebook.com/yumiko.nomura.10


また、21日(金)には、今度は
私のFacebook上で彼女にインタビュー
ライブをやります。





私がゲストとなるライブと、私が
卒業生さんにレッスンでの変化を
インタビューするのと、両方をご覧
いただいたら、こうやってメールを
読むよりも

どんなレッスンなのか?

私にとって合うのかな?

って良くわかるんじゃないかしら(//∇//)



少し先をいく先輩のリアルな変化を
見て、聞いて、確認したい!

という方はぜひサロンにご参加くださいね〜^^



読者様優先案内は21日まで

   ▼ ▼ ▼
ーーーーーーーーーーーーーー
【長女気質卒業レッスン】
体験セッションつき個別相談会
    &説明会
ーーーーーーーーーーーーーー



今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう♪

のむらゆみこ



メールレターはこちらから♡
↓↓↓
メールレターご登録はこちら


LINE公式はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加




まずは無料メール講座から...

という方は

=================
長女気質を卒業してなりたい私になる!
7日間無料メール講座
=================


にご登録ください。



ご購読のお申し込みは↓↓↓をクリック!

メール講座ご登録はこちら




・・・・・・・・・・・・・・・・

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。