●普通はやりません! よね?



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


昨日は卒業生さんがFacebookに
投稿されていた記事をご紹介
しましたが、、、


実はですね、投稿の他にも
まだあるんです。^^



今日はそれをご紹介させていただき
ますね。


なんと!!!

今、旦那様も毎週のワークをして
いるんです!^^



彼女はもともと、私のセッションを
受けること、
「私変わるからね!」
と宣言してスタートされていたんですね。


毎日一緒に暮らす旦那様からみて

・なんの変化もなければ、
・見てわかる効果が出なければ、、、


奥様からワークを出されても
普通はやりません。

よね。



特に女性よりも男性の方が
「理論・理屈」そして「結果(効果)」
がはっきりしていないと
行動しません・笑


でも目の前で日々、奥様の変化を
みてしまったら理屈抜きで納得する
しかなかったのかな?^^



================

なんか分からないけど楽しい!

と言ってて

「私と同じ事言ってる!」

と思って笑ってしまいました

================

だそうです!



脳の仕組みや、潜在意識の仕組みに
基づいて作っているワーク
なので

「なんかわからんけど」

って、なるんですね。^^


思考に偏ってしまっていると
「なんかわからんけど」
という変化を信じられないかも
しれません。


「どーゆーこと!?」

「意味がわからない」

「それって怪しい」

と思いましたか???




感覚派というより理論派、

という方にとってはそう思うのは
仕方がないかもしれないですね。


でも

「私は理論派!」
「感覚なんて信じられない!」

と思っていたとしても、、、


本当は誰でも豊かな感性・感覚を
持っているはずなのに

真面目に
常識的に
正義感を持って

色々なことを我慢したり頑張ってきた
【長女気質】から
その素敵な感性や感覚に自分で
気づけないようになってしまって
いるだけなのかも。




なんか分からないけど楽しい!



それってどんな感じ???

と気になっていましたら、
体験セッションを受けてみて
くださいね♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の体験セッションの枠をご用意
しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月14日(火)
7月16日(木)
7月17日(金)
各日10:00〜、13:00〜

の限定6枠となります。


来週9日(木)からメールレターで
受付
となりますので、それまでに
登録しておいてくださいね♪


体験セッションでは、あなたの

【長女気質】
由来の思考と感情のもつれ

を解きほぐしていきます。



「あれ、あれ、あれ〜?」

っと、思考のくせに気づく楽しさを
体験してみてください♪



一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう。


今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


メールレターご登録はこちら


===============

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。