●「人生変わった!」←言い切れるってすごい!!!【ご感想】



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の体験セッションの枠をご用意
しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日程は最後に。^^


さて。
私は今年の下半期、もっともっと
ミッションに向かって行こう!

と決意をしたものの、、、

また昨日も眠くて眠くて仕方のない
1日を過ごしていました。^^;

実は夏至前も眠くて眠くて仕方なかった
のが落ち着いてスッキリしたと
思っていたんですけどね。


気持ちはどんどん先に進んでいくのに
身体が追いつかないです。


よくスピリチュアルな観点からは
理由もなく(例えば徹夜明けとか
病気とかでなく)眠くて仕方がない時
は、ステージが変わる時、

とか言われているんですよね。


今の眠気、だるさは、新たな世界で
活動するためのエネルギーの充電か?

はたまた身体を入れ替えるためなの?

と、楽しんで経過を見ています・笑


さて本日は、、、

レッスンご卒業の方の声(投稿)の
ご紹介です。


掲載の快諾をいただきましたので
ご紹介しますね♪

なんと!?

Facebookという沢山の人が見る
媒体で書いてくれたんですよー!!!


================

今日はヘアメンテナンス
はースッキリ気持ちいい

こんな事で幸せ感じられるように
なったのは、
私の中ですごい進歩。


髪切ってスッキリした!気持ちいい!
かわいい❤ルンルン❤
と感じることが最高じゃん!!!

と、自分が喜んでることを、
自分で分かるようになった。



毎日のちょっとしたことで、
嬉しい❤ありがとう️❤大好き❤
を感じることを教えてもらったの。

レッスンから半年以上経っても
身についてる。


もはや習慣になってる。
起きる出来事は同じ。
それをどう捉えるか。

感情がどっか行ってしまってた私も、
感情が分かるようになったし、
感情と思考を分けてとらえられる
ようになった。



のむら ゆみこ さん、本当に
ありがとうございました^^

ゆみこさんのおかげで人生変わった
と言ってもいい!!

本当に本当に感謝しかない

================

もうね。

この記事を読んだ時は最初
本当にびっくりしました!

「わ、私の名前が書かれているー!」

って・笑


そうか、、、
もう半年以上も経つんだ、、、


と、感慨深いとともに、
親戚のおばちゃんのような気持ちで
彼女が今本当に幸せでいることに
安心して、嬉しくて、
なんとも言えない幸せな気持ちに
なりました(//∇//)


レッスンを卒業されてからもう半年も
経っているのに、以前の状態に
引き戻されることもなく

それどころか益々幸せを堪能されて
いるのがヒシヒシと伝わってきて。

もう感涙でアイメイクが崩れました。
(化粧落とすところだったから
いいんだけど・笑)



私がセッションやレッスンプログラムで
お伝えしていることは、本当にシンプル
なことなんです。

"本質" ってシンプルなんですよ♪


でもそれを頭で理解しようとするだけ
ではダメなんですね(涙)

優等生で生きてきた【長女気質】さんは
思考に比重が傾いちゃっています。

ですので私は最初に【思考のくせ】に
気づくワークから取り組んで
もらっています。


一瞬幸せになっても
またすぐ元通り、、、

では意味がないですよね。

逆に自己嫌悪になったり
自己肯定感を落としてしまうことにも
なってしまう。


そんなことにはなって欲しくなーい!


ので、順に、とプログラムを
作っているんですね。^^

ちゃーんと身体にも心にも浸透して
いったらリバウンドもありません♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月の体験セッションの枠をご用意
しました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7月14日(火)
7月16日(木)
7月17日(金)
各日10:00〜、13:00〜

の限定6枠となります。


来週9日(木)からメールレターで
受付開始
となりますので、
まずは登録しておいてくださいね。


体験セッションでは、あなたの

【長女気質】
由来の思考と感情のもつれ


を解きほぐしていきます。




一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう。


今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


メールレターご登録はこちら


===============

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。