●いよいよ今年も後半突入!私の●●の使い方は...



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


今年は

「新型肺炎って何?」
「春節で日本に入ってくるのでは?」

などの漠然とした不安から始まり
世界的なパンデミックもあり
ステイホームの自粛期間があり、、、

そしてようやく自粛解除となり
少しずつ日々の生活を取り戻すことに
意識がいっているうちに。

あっという間に今日から7月。


もう今年も下半期に入りましたね〜。


ここからは『不安』に目を向ける
のではなく

「だからどうしたい?」
「どうしていく?」


と、未来を作る方に意識を向けて
いきたいですね。^^




そういえば。

って、昨日
『しいたけ占い』で2020年の下半期の
占いをチェックしました。^^

なかなかに面白いことが書かれていた
ので、今年後半の自分の流れを
楽しんでいこうと思いましたよ♪


『占い』
とかって、

・妄信して縛られちゃう人
・全く信じない人

など色々だと思いますが
あなたはどちらですか?


私は


いいとこ取り♪


で、いいことが書いてあれば
それを読んだ時の


いい気分♪


をじっくり味わって楽しんだら
あとは忘れちゃってます。^^


例え悪いことが書かれていても
それは "あくまでも統計的な予想"
として、
「気をつけようね」
と自分への注意喚起として捉えて
おしまい。


こういうのも

"どこにフォーカスするか?”

って、自分の波動をどこに合わせて
いくのかを

・自分で決めて
・自分で未来を作っていく


ために賢く使う、賢く付き合う
のがいいと思っています。


だから私は
「いいこと探し」
のために使っている、
っていう感じかな〜・笑


だって『占い』とか、人に言われた
ことに合わせて生きていくものじゃ
無いでしょ。^^


【自分の人生の主役は自分】


だから

「本当はどうしたい?」

「本当はどうなりたい?」


って、本当の心の声をちゃんと聞いて
あげて
【自分で欲しい未来を作ること】
にエネルギーを注ぎたいな♪

って思っています。


一緒に今年下半期もワクワクした
未来を作っていきましょう。



今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


メールレターご登録はこちら


===============

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。