●【あと2日】「そんなに大変なことが起きるのですか?」



こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


東京は昼からまた雨予報なので
その前に!と
ワンコと公園を散歩してきました。

蒸し暑くもありますが
やっぱり外に出ることで
気分転換になりますね。^^


そして、そんな中、先日のライブの
感想が届いたりしていました。


クライアントさんの一人は

「いつもよりずっと緊張している
のが見て取れた・笑」

「緊張して硬くなっていましたね」

などと愛のあるツッコミを^^;


また睡眠不足の中観てくださったと
いう方からは

「途中で眠くなってしまって
あとで見返した」

と。。。
(実はあとでも観れるんですね
でももう今日は見れませんけど)


うーん。。。

今回はサクッと終わらせよう。

と思っていたはずなのに、また
長くなってしまった。。。

と反省しきりです。


ライブももっと数をこなして慣れて
いかないと難しいな、と
身を以て感じました。


でもこうして反応をもらえると、
ドキドキしながらでも

「ライブをやって良かったな」

って嬉しくなりますね。



実を言うとですね、、、

私がこうして

これまでだったら絶対
やらなかっただろうな


と言うことにチャレンジしている
のには “ワケ” があるんです。



それはね。

たくさん理由はあるのですが
簡単にまとめると

「私にはできない!」

ってやる前から。
数をこなす前から


自分に上限をつけて諦めるくせで
幸せを掴み損ねてしまう
人に

「どんなあなただって大丈夫だよ♡」

って伝えたいから。


私が上手じゃなくても
自分をさらけ出して行く姿を
見せることで、

「私だって大丈夫」

って勇気になる人がいるから。


「嫌われるのが怖い!」

って人の目を気にする人も
多いと思いますが、
私だってこうやって自分を晒すのって
怖いんですよー。

身近な人に嫌われるのと
ネットの向こうの見ず知らずの人に
嫌われるのとでは意味が違う。

と言う反論もあるでしょうが。


私は私が応援できる人のために
チャレンジしていきたい!

もうそれだけなんです。(//∇//)



そこには、嘘はなく、

私がこれまでずっと研究してきた
そしてお役に立てるノウハウを
お届けするため。

まずは
私がありのままを見ていただこう!
と言うチャレンジなのです。


残念ながら、私がお伝えすることは

【小手先のテクニック】

ではありません。



ですので、自分の人生や
自分に向き合っていただく
必要がありますが、

ちゃんと実践していただけたら
本当に人生も好転し始めます。




本当はもっと
「あっという間に」
とか
「一瞬で」
とか、甘い言葉を連発した方が
喜ばれるのかもしれませんが

私のポリシーで、

愛を持って
「トレーニング」
とか
「アウトプット」
とか
「続けること」
が必要だと本当のことをお話し
しています。


本当は、トレーニングとか言われたら
面倒くさくなるだろうな...と
わかっているんです^^;


それでも、これまで色々と
もがいてきた人たちが
信じて継続した結果、

「気がついたら幸せになっていました」
とか

「前の自分の考え方に笑っちゃいます」
とか

そういう変化を目の当たりに
しているので


これからも、

嘘偽りなく、
甘い言葉で誘惑するのでなく(笑)

本質をお伝えしていきたいと
思います^^




さて。こちらの

================
夏至のエネルギーを最大に活かすための
思考を解きほぐす1dayセミナー
================


ご案内はあと2日になりました。


「最近よく ”夏至のエネルギー” とか
聞くんですが、そんなに大変なこと
が起きるのですか?」とか

「なぜそんなに安いんですか?
何か買わされるのですか?」

というメッセージもいただいています。


えっとですね。

夏至のエネルギー自体は本当に
大きいです。
1年で一番エネルギーの大きい日です。

毎年とても大切な日となります。

今年は実は新月とも重なるので、特に
あちこちで良く聞くようになっている
のだと思います。

ですが、こう言った話をキャッチ
できる人とそうでない人がいるんです。

キャッチした!

と言うことに意味があるんですよ。^^

これもエネルギーの観点から
解説していきますね。


私は占い師ではありませんので・笑
占いなどの観点からではなく
あくまでも量子的エネルギーの
観点から紐解いていきます。


また繰り返しになりますが、今だけ
この価格で提供しています。

このセミナーで何かを売ろう、と
言うのではなく・笑

本当にコアなお話しなので
誤解のないように
きちんとお伝えしたい!

そう思うとどうしても少人数でないと
難しいと言うこともありますし

今後の取り組みを考えていて、
そのモニターも兼ねているんです。


ですので、今回の募集の後
この価格での公開は一切ありません。

また後日にコンテンツとしてや
動画などで販売することも
ありません。


興味がない人が
「とりあえず安いから参加してみよう」
となっても、
本質の部分を受け取れずに
時間だけ無駄になってしまうと思います
ので

これまで自力でなんとかしようと
色々やってみたけどうまくいかなかった。

もう無駄な努力はやめたい。

本質を抑えることの方が大切だ
と気づいた。


そんな方のご参加をお待ちしています。

================
夏至のエネルギーを最大に活かすための
思考を解きほぐす1dayセミナー
================





P.S.
セミナーの形式は、zoomという
ビデオ会議システムを使った
"オンラインセミナー" となります。

ネットにつなげる環境であれば
全国どこでも参加できます♪



夏至の前!
という貴重な1日、
たった1度のセミナーとなります。


セミナーの形式は、zoomという
ビデオ会議システムを
使った
"オンラインセミナー" となります。

ネットにつなげる環境であれば
全国どこでも参加できます。


今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


のむらゆみこ


メールレターのご登録は
↓↓↓をクリック!


メールレターご登録はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。