●【2日後募集】もはや “奥義" です!




こんにちは。

長女気質で頑張り屋な
完璧ペキ子さんのための
思考デザイニングコーチ
のむらゆみこです。


いかがお過ごしですか?


突然ですが、

あなたは、ここ最近
自分の周りの空気が大きく変わった
ような、エネルギーのうねりを
感じませんでしたか?

私たちはそれぞれ持って生まれた気質
や、育ってきた環境によって深層心理、
潜在意識の中に価値観が生まれて
きます。

その潜在意識には実はさらに下の階層
があるんですね。


それが
“集合意識”
というものです。

聞いたことがあるという方も
いるでしょうか。


この “集合意識” にも階層があって
土着のもの。

つまり暮らしている地域、国などに
よるものと、その下には地球という
惑星全体によるものとがあります。


今回世界的なパンデミックを起こした
新型肺炎ウィルスによって、
地球に暮らす私たち人間の
集合意識が、マイナスのエネルギーに
引っ張られそうになっています。

これまでは特に問題を感じずに
生きてきた人でも、集合意識下の
不安に影響されてグラグラ
揺れ始めている人もいます。


でも集合意識というのは一人だけで
方向を変えることってできないん
ですね。


だからこそ。

一人一人が不安のエネルギーを強める
のではなく、まずニュートラルな状態
にまで持っていき、
自分自身を安定させる必要が
あるのです。



自分自身が安定してくると、その波動
が伝わり、あなたの周りの大切な人も
安定してきます。


嫌なエネルギーの波動を振りまいて
いると、それは自分にそのまま返って
きます。

ですので、いつまで経っても不安から
抜け出せなくなり不安定になって
しまうのです。


自分が安定してくることで

・周りの人のエネルギーも整いはじめ

・自分が本当にやりたかったことも
応援してくれたり協力してもらえる


環境を作っていくことができます。




なんだか、

「最近周りの人の感情が乱れているな~」

「最近はうまくいかないな、、」


なんて思うときは、

自分が何か、
負のエネルギー
を出してしまっているのかも。。。。


なので、

自分がどんなエネルギーでいるかって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とても重要です。
^^^^^^^^^^^^^^



環境や状況に飲み込まれるのではなく

自分が、
自分自身で

エネルギーをコントロールできる方が
うまくいきます^^


そうは言っても、

これまで学校で習ったこともなく
意識もしていなければ
そう簡単にエネルギーを
コントロールできるわけでも
ありません。


エネルギーをコントロールするために、

『誰かを変えようとする』
のではなく

・自分の潜在意識の中

・思考のくせ

を見つけて、不要なものは手放し
ながら、まずは軽くなること。


そして落ちたときにも自分自身で
ニュートラルに戻れることを
体感する中で、どんどん
コントロールができるように
なっていくものです^^


そう言う意味では、瞑想や呼吸法で
自身を整えることも有用です。


あなたは、

自分でどんなエネルギーを
発しているか?

気がついていますか??



さて、アナウンスです!


先日からお伝えしている、

=================
夏至のエネルギーを最大限に活かして
思考を解きほぐすセミナー
=================



夏至の前!

来週の18日(木)10:00-12:00に
開催します!!!



募集は2日後の6月12日(金)9時~
です。


二極化が進む中、
大きなエネルギー転換点でもある
夏至には

・不要な思考のくせを手放し

・自分の波動を軽く

・作りたい未来のためにエネルギーを使える様に



なるための、本当に大切な情報を
ギュギュっと詰めた
"オンラインセミナー"
です。


これまで継続のクライアントさんに
お伝えしてきた。

そして大きな変化を起こす分岐点に
なるお話です。


もはや "奥義" と言えるかも^^


クライアントさんたちの変化を見て
感じるのは

『このエネルギー(波動)についての
理解が進むと、本当にサクッと
変わるんだな、、、』

ということ。


もちろん “知識を得た” だけでは
変わりません。

(知っていると知らないとでは
もちろん全く違いますが。)


やはり実践。

そしてトレーニングは必要です。


ですので

『ただ情報が知りたいだけ』

という方はご遠慮願います。




今回参加された方の質疑応答の時間も
しっかり確保して
その場で腑に落としていただきたい
ので、少人数での開催とさせて
いただきます。


対面だからこそ、その場で疑問は
解決して、腑に落としていただきます!



是非、

夏至を迎える前にこの真理を
腑に落として
どんどん軽やかなエネルギーを
纏っていってくださいね。



2日後、ご案内しますので
楽しみにしていてください。


メールレターの読者様には特別価格で
ご案内しますね♪


登録がまだの方はお早めにご登録
しておいてください。^^

メールレターご購読のお申し込みは↓↓↓をクリック!

メール講座ご登録はこちら


P.S.
セミナーの形式は、zoomという
ビデオ会議システムを使った
"オンラインセミナー" となります。

ネットにつなげる環境であれば
全国どこでも参加できます♪


zoomの使い方はこちら
https://ameblo.jp/yumi-nomu/entry-12524185386.html


夏至の前!
という貴重な1日、
たった1度のセミナーとなります。


セミナーの形式は、zoomという
ビデオ会議システムを
使った
"オンラインセミナー" となります。

ネットにつなげる環境であれば
全国どこでも参加できます。


今日も読んでくださってありがとう。
愛と感謝を込めて。


のむらゆみこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。