●その制限は幻です。^^

母として・妻として…

自分のことよりも
「やらなければいけない」
「こうでなければならない」
ということに縛られていませんか?

そんな
『完璧ペキ子・べき子』さんな
あなたが、これまで抱えてきた
考え方、思考のクセを書き換えて、
もっと楽に
「ふわっと」「かるく」
未来を変えていけるヒントをお届けします。


自分が満たされることで、
これまで漠然としていた
自分のやりたいこと・なりたい未来
を楽しく作っていけることができますよ。^^

メールレターご購読のお申し込みは↓↓↓をクリック!




こんにちは。

女性が満たされることで夫婦関係・子育てもうまくいく!
”完璧ペキ子・べき子さんの心を解きほぐす思考変換”
ワンストップライフコーチ
のむらゆみこです。




子供の成長を見ていると、本当に
いろいろなことを学ばされます。^^

これが

「子供を育てるのは自分を育て直すことと同じ」

などと言われる所以なんでしょうね。



例えば。


子供は

出来ないこと=楽しくない=興味もわかない

だからやろうとしない。


ですよね。^^;

(素直だともいう・笑)



そして

やらないから上達もしない。^^;



それが

ちょっとできるようになった
   ↓
もう少し頑張ってみようかな
   ↓
また少しできるようになった
   ↓
もっとできるようになりたい


という流れで、自ら自然と取り組む
ようになって、

そして

当たり前のようにできる

ようになります。^^


最初は「できっこない」と諦めて
いたことでも、まずは少し取り組む
ことで課題を見つけ、そしてそれに
取り組み、できるようになる。


これが大人になってくるとどうでしょう?


出来ないこと=楽しくない=興味もわかない


のは仕方ないとしても、本当は興味
があるのに

・時間がない
・スキルがない
・自信がない
・お金がない


と、理由を見つけて諦めるように
なってしまいませんか?



でもその

「〇〇がない」

という制限は幻です。^^



その幻がなくなったらトライできませんか?



【幻】

という表現がしっくりこなければ

【思い込み】

と言い換えてもいいです。

あなたが『やりたい』と心の奥で
ひっそりと思っているのにやれない
と思い込んでいるその幻の正体を
見つけませんか?


本当は幻だともわかっているのに
見ないようにしているのでしたら、
今の延長上の未来しかありません。^^;



令和元年も後半に突入しました。

いつも理由を見つけてはやらないで
諦める癖は、そろそろ手放して
本当に望む未来を作りましょう。^^



先日からご案内を始めたこちらの
7月のイベント

【パワースポット遠足&ランチ会】

ランチ会では少人数でのグループ
セッションをやりますので、


あなたのその

『やりたいのに足止めをする制限』

を手放すきっかけを掴んでください。^^





イベントの受付はメールレターよりと
なりますので、ご登録してくださいね。^^

メールレターご登録はこちら



私の提供する【コーチング】とは

『答えはクライアント自身の中にある』

というのを前提としたスタンスで、
対話を通してクライアントさんの中から
『答え』を引き出していくものです。


ただ、その
『クライアント自身の想い・答え』
が絡まっていることもよくあることです。



ですのでまずは

【カウンセリング】でその絡まった想いを
解きほぐして、一つ一つ、
クライアントさんの答えを引き出し

こうなりたい

これをやりたい

という本当に望む未来を作るための
【コーチング】に移行していきます。



この
【カウンセリング】と【コーチング】を
続けてすることで、一過性でない、
本当の自由なマインドを手に入れて、
本当に望む未来をあなた自身で作っていく
ことができるようになります。


【ワンストップコーチング】とは、
この繋がった流れのことを言っています。^^

ただ【思い込み】を変える。

などの漠然とした方法ではありません。


最新の物理化学である
【量子力学】や【脳科学】
なども取り入れた多角的なメソッドで、
完璧ペキ子さん・べき子さんの思考を
解きほぐしていきますね。


作りたい未来。

本当の望む未来。

というのは人それぞれですので、
個別にオーダーメイドでその未来を作ります。




"女性が満たされることで夫婦関係・子育てもうまくいく!”
”完璧ペキ子・べき子さんの心を解きほぐす思考変換”



ペキ子・べき子は卒業!もっと幸せになろう♪メールレター

【ペキ子・べき子は卒業!】
もっと幸せになろう♪


メールレターはこちら♡



メールレターご登録はこちら