ifca showroom AW Exhibition | 西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

にしむら ゆみ
ヒラタオフィス新人部
フラッシュアップ所属





先日、ifca showroomさんの展示会へ!
亜美と行ってきました~

同級生のReikaにアテンドしてもらって、
なんだか嬉し恥ずかし不思議な気分!✨



{9B7A935C-E00A-469A-B9ED-E93151BEE31D}

{E556CB7F-6408-4F89-BFC5-09BBA6B02CF9}

{ACA289F4-6CEE-461D-9CD3-19CE9486FEE5}

{B4A25B44-3AAA-4E22-8B2C-EFA3ACD6C8AA}




アパレル、スポーツ、フード...と、
様々なブランド、アイテムを見られる展示会で!


ストッキングでお馴染みのATSUGIさんも入っていると聞いていたので、
ATSUGIのデコレグ履いていきました



↓Twitterからその日の服装







あと!最近スマホを変えたばかりの私は、
これが気になりまして!!


{F5DF592F-DDCB-4E56-AC1D-32C1544ED42B}

EYLE(アイル)の今月末に発売の
薄くてスマートなバッテリーチャージャー!

しかも可愛いときた!
デザインもだけど質感?がなんかぷくっとしてて可愛かったんだよ~ハート

{901C9387-9983-4E12-A5E8-F7A2745755A8}

これなんかは柄が漢字モチーフなんですって!
「幸」とか「喜」とか!

わかったら、アハ体験出来そう♡笑





Reika、忙しいところ
アテンドしてくれてありがとう( ¨̮ )❤️



{EC5E318E-7BC9-4561-854F-A5F25713F6D8}

その後、亜美さんとちょいっとお茶コーヒー♥︎︎

夏の色んな予定も楽しみだなーーー!





西村友美