モーニング娘。'16〜EMOTION IN MOTION〜鈴木香音卒業SP | 西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

西村友美ブログ(Flash-Up所属)365.you and me.

にしむら ゆみ
ヒラタオフィス新人部
フラッシュアップ所属






5月の最終日。

日本武道館にて、泣いて笑って、
踊って歌って精一杯の声を出して来ました。




モーニング娘。'16コンサートツアー春
~EMOTION IN MOTION~
鈴木香音卒業スペシャル




コンサートに行くのはもちろん楽しみでした!

でも香音ちゃんが卒業するという実感があんまりなかったし、正直いうとそんな泣くことはないかもななんて思ってたんですけど...


いや、泣きすぎました。

1曲目から。なぜだろう( ・ᴗ・̥̥̥  )



かっこよすぎて、かな。
12人の少女たちにかっこよさを畳み掛けられたのです!
このグループどこまで進化していくんだろう。



{4F6E1D98-E1E5-4D52-BCFE-DFE17A856F01}



圧倒されるだけではなく、
この曲くるか!!って曲が多くて (モーニングカレー、すべては愛の力、声とか...)
バラエティに富んでて楽しかったなぁ。

うん、これぞモーニング娘。!!


そして素敵な曲を大事に歌って
大事に届けてくれる。

これもまた、これぞモーニング娘。!!


だから好きなんです!


特に香音ちゃんのソロのNever Forget、
とっても大事に歌っているのが伝わってきました。そんなん涙、涙ですよ。





ラストは底抜けに明るい泡沫サタデーナイト!
そして愛あらばIT'S ALL RIGHT

もう涙が止まりませーーーーん。

(きっと6年前のライサバ@横アリを経験した人も、愛あらで同じだったんだろうなと...! )


でも、もうこれが最後なんだから
今声出さずにいつ出すのさ!!!!って

泣きながら思いっきり香音コールをして、
お別れしました桜






次の夢に向かっての卒業。

笑顔の連鎖の力で、きっと素敵な人生が!


応援しています!




いつも笑顔と感動をありがとう( ᵕᴗᵕ )クローバー








 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



昨日は自分でペイントしてリメイクした
キャミでレイヤードコーデでした!

泡沫サタデーナイトの羽モチーフだぜっグラサンハート


{4ECDE536-9281-4596-9C24-2F5ED3D89AB0}

また後日書きます✨




西村友美