『私は私♡♡』

 

 

昔買った本を久しぶりに読み返してます。

 

 

JPMパーソナルメイク®アドバイザー

JPM認定コスメサロネーゼ®

長谷川 祐美です。

 

 
 
 

先日、久しぶりにメイクのスキルアップ講座に参加してきました。

 

机の上には

シャネルとディオールのコスメがずら~り!ずらりっ!!

 

 
 
 
 

ファッションブランドのシャネルディオール

 

二つの生い立ちを比較してみると

その違いがコスメのケースまでに反映されていて

改めてメイクの奥深さを感じました。

 

 

 

 

そして

読み返していた本に書いていた、シャネルの言葉が私も大好き♡

 

 

 

「化粧は、ほかの人のためにするのではなく、自分のため。」

 
 
 
朝のメイクの時間が
あなたにとって 素敵な一日のスタートになりますように♡yumi

 

 

 

■お知らせ