今日は薄曇りで過ごしやすいにっこり


早めに散歩に行って来ましたダッシュ



バーバスカムというらしいです。

種が飛んできたのかな?



ネジバナ

ちょっとボケてるアセアセ



野いちごだと思うけど



今日もハグロトンボ

通称神様トンボキラキラに遭遇びっくりマーク


よく見たら川面を10匹くらい飛んでましたびっくり(あの白い犬を発見した川です!)



我が家のノウゼンカズラ満開!!


先日の大雨で花が大量に落ちたけど、また次々に咲いてくれましたニコニコ



いつのまにか治ってた!

10年以上悩まされていた顔のブツブツ酒さというんですが



気づけば治ってたびっくりマーク


1年前の抗がん剤治療中もブツブツできたり治ったりを繰り返し


婦人科の先生に塗り薬を処方してもらい、治った❗️と1度はブログにも書いたんですが


その後、鼻の脇がかゆくてブツブツがまたできたりしてました。


が、最近は全くブツブツがなしびっくりマーク


肌の調子も良い感じですニコニコ


実は去年入院手術が決まった時、化粧品を小さい容器に入れ替えるのが面倒なので


たまたま通販の箱に入ってたチラシに初回500円でトライキットが買える❗️


とあって原料が自然由来だし、肌に合ったらそのトライアルキットを少し残して入院の時に使おう、と買ってみました。




リンクの貼り方がよく分からずタラー



それまではカネボウの敏感肌用をずーっと使っていて時々しみる感じがありました。


でも、このフルティアはしみなくて。


使いはじめ数ヶ月はブツブツできたり治ったりでしたが


基礎化粧品だけじゃなくファンデなども切り替え


1年半使い続けた今、治ったということは、フルティアは私に合ってたんですねおねがい


仕事をしてなくてノーメイクの日が多かったことも影響あるかもしれません。


とにかく、10年以上悩まされたブツブツとおさらばできてホントに嬉しいルンルン



そして、右目のピクピクもやっと完治したもよう。


5月くらいまで、よくなったなぁーと思えばまたピクピクピク〜って感じで一進一退を繰り返していましたが


やっと、ホントにやっと治りました笑い泣き


原因は結局わかりませんでしたショボーン


やっぱり抗がん剤の置き土産だと思ってます。


新しい病気が見つかった分、2つ良くなったのはとても嬉しいです爆笑音譜



これ以上、病気増えませんようにお願い



みなさんの治療が奏功しますように✨