昨日、地元では運動会のところが多かったみたいです。


私は足が遅くていつもビリかビリから2番目。


今は、100mを何秒で走れるんでしょう?


て、言うか100m走りきれませんね。多分泣き笑い



さて、4日前から腹痛で


安静にしていましたが、今朝は普通のお通じがあり、痛みもほとんどなくなりましたニコニコ


ご飯の量を少なくしているので、お腹がグーグーなってます爆笑


お腹すいた〜魂が抜ける


でも、油断は禁物なのでまだ摂生生活続けますにっこり



天気がいいので(今日は27℃!)いつもの半分の距離を散歩してきました。


お花の写真を撮っていたらスズメバチが飛んでましたポーン


怖っ滝汗


でも、1匹だったので、そーっと離れました。


くまんばち(熊蜂)にも会いました!


黒くてでっかいの!知ってます?でも、刺さないから大丈夫にっこりなはず。


虫の季節ですね。毛虫も歩いてました。小指くらいのびっくりでかっびっくりマーク



うちの田んぼ。田植え終わってます!(人に頼んでる)



オダマキ


ラン



けし



これはキウイフルーツの花!


今年もたくさん採れそうですよだれ



みなさんはどんな週末でしたか?


とりあえず、快復の報告でした照れ