5/15 朝から腹痛ガーン


下痢ではなかったので様子見。


昼食も夕食も少量をよく噛んで食べ、抗がん剤治療中に処方してもらった整腸剤(ミヤBM)を飲みはじめ薬


日中寒気が少しあったけど、夕方には大量の汗アセアセ異常な程ポーン


熱はなし。


早めに寝ましたzzz


翌日右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


やっぱり腹痛あり。でも、下痢ではない。


朝食は少なめだけど普通のものをよく噛んで食べました。


でも、やっぱり痛い。激痛ではないんです。しかも、時々痛む程度。


おととし、急性腸炎になった時と似た痛み。お臍の下がぎゅーっと締め付けられるような。


午後にとうとうというか、やっとというか下痢になった。


やっぱり腸炎かな。でも、熱はないし(おととしは39℃まであがったびっくり)


とにかく、食べると下痢になるからバナナと野菜を少し食べました。


そろそろ良くなってきたかな?と、思ったら


3日目右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


朝はお通じなく(ほとんど食べてないからな)痛みもなかったので、ヨーグルトとキウイとバナナを食べて


腸炎になった時に病院からもらった消化のいいものリストに載っている食べ物を買いにスーパーへ車ダッシュ


お腹がギュルギュルいってトイレへ直行アセアセ


痛みも出てきた驚き


うどんや果物を買って早々に帰宅。帰り道途中にかかりつけ医の病院があるんですが、熱もないし、自力で治そう❗️とスルーしました。昼近かったし。


そして、今日右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


朝4:30に下痢。


今朝は痛みはほとんどなかったので、果物と味噌汁の具とうどん少々食べましたにっこり


午前中は痛みもなく安静にふとん1ふとん3


そして、昼もバナナと味噌汁。


さっき下痢無気力でも、水下痢ではないので治りかけてる?


明日も良くならなかったら月曜日病院行ってきます。


とにかく今日と明日はうどん、バナナ、白湯などお腹に優しいものを摂って、あったかくしています照れ




今日はとても良いお天気です音譜



今、庭に咲いてるお花


クレマチス


シャクヤク


散歩で見つけたお花(5/14)


イモカタバミ


カンボク



タニウツギ


たくさんたくさん新しいお花咲いてました花


Googleカメラで何度もお花を検索していたらギガがなくなってしまいましたガーン



20日まで残り0.03ギガ。


ギリギリで追加1,000円はもったいない!!


間に合うかなチュー




みなさん、良い週末をニコニコバイバイ