今日はどんより曇り空。気温は10℃びっくり


今は、4月はてなマーク5月はてなマークと思わせる暖かさです。




耳鼻科と整形外科の薬を飲み始めて6日ほど。『耳鼻科と整形外科』今日は一日中雨でも、水不足が心配だったから恵みの雨ですね花粉症の薬をもらいに耳鼻科を受診しました。年中、鼻の通りが悪いことと、右目ピクピクで眼科に通ってるが、…リンクameblo.jp


右腕の痛みはジンジンする感じがまだありまして、二の腕から前腕に移動したような。


鼻の通りはあまり変わりなく。効いてる感があまりない。でも、60日分もらってきちゃったので様子見ですショボーン


副作用の眠気は初日だけすごくて、その後はおさまりました照れ体が慣れたんでしょうか。


便秘が悪化してます。関係あるのかなはてなマーク


明日、また整形外科に行って💊の相談をしようと思います。




昨日は、先日断捨離して残した、まだ1度も来ていない服、23区の思い出のスーツなど6点を売りに行きました。


スーツはたったの30円えーん


他のものも10円から30円とのことで、スーツは惜しいので売らずに手元に残すことにしました。


90円の売り上げ。安っびっくりマーク


ゼロじゃないから良しとしよウインク



その後は行きつけの喫茶店で友達とらんち音譜


10年ほど前に一緒に働いた1周り上の先輩です。穏やかでなんでも聞いてくれてにっこり


デジャヴ?と思うほど先週のランチと同じ話をまたしまして、昨日も4時間半喋りまくりました笑い泣き


どれほど話すねんびっくりマークって感じですよね爆笑


8割は私がしゃべったような爆笑


またまた楽しくて、ストレス発散をしまくって来ましたラブラブ




おとといの空



線のような雲が何本も!


飛行機雲かな?と思ったけど



ちょうど飛行機が3機も飛んでて(写真は2機)線が残ってませんよね??飛行機ちっちゃくてすみませんあせるあ、字もちっちゃいあせる


飛行機2機ががこんなに近くに飛んでるのも初めてみたし、雲もなんか変わってるポーン


変わった雲を見つけると、ついパシャパシャカメラキラキラ




今日も穏やかな1日でありますようにキラキラ