ハハノワ☆緊急告知☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

緊急告知って…
ずっと前から決まってたのに〜

最近はすっかりインスタ…。


さて、今日はいよいよハハノワです!
teniteo主催の年に一度の大イベント!

10時〜16時まで、
七北田公園にいます!

ハンドメイドブースは知り合い作家さんが
たーくさんいます。
去年の6月にイベントデビューして
もうすぐ1年。
たくさんの出会いがありました。
知り合いがいるって心強いな。

いつものごとく、
とんがり帽子やプツプツのとんがり帽子、
夏用のとんがり帽子をお持ちします。
とんがりまくり!(笑)

真新しいのは、
リボンレイのブレスレット〜☆

片手でカニカンのアジャスターを
留めるのが苦手で、
なんとかいい方法はないかと
行き着いたのが、
マグネット!

引っかかったりしたら取れちゃうし
サイズ調整もできないけど、
私は気に入りました!
夏らしいアイテムになりました。

さて、行ってきます!!