ハハノワ☆開催報告 | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

5月27日(日)に開催されたイベント、
ハハノワin仙台は無事に終了しました。

イベント開始の10時前から
家族連れのお客さんがゾロゾロ〜
場所が七北田公園なので、
イベントじゃなくても土日は混むよね!
イベントだって知らないで遊びにきた人は
びっくりしたんじゃないかな(^_^;)

知り合いの作家さんもたくさんいたし、
初めましての方とも知り合えて、
楽しかったです♪

そして何よりお客様☆

今までは、ハンドメイドメインのイベントしか
出たことがなかったから、
自ずとお客様もハンドメイド好きな人。

でも今回は、
「こういうイベント初めて来ました」
「え、これ全部作ってるんですか?」
という反応のお客様がたくさんで
とても新鮮でした(o^^o)

そして、小さなお子様連れの方が
たくさんいたので、
とんがり帽子が大人気で嬉しかった!
夏用とんがりは色、サイズ共に少なくて、
もっと増やせればよかったな〜。
時間もコストもかかる商品なので
オーダーいただけるありがたいです♡

ブースの写真がイマイチだったので
会場にいたテーオと姉弟で。
なんと、こちらのテーオさん、
頭の上からしゃぼん玉が出ます!(笑)
お姉さんが上から液を補充してる様子は
衝撃的でした(´⊙ω⊙`)



帰りにね、朝買って車内に放置されてた
パン(クリーム系)を食べちゃってね。
夫には止められたけど、
一口食べたら美味しかったから、
全部食べちゃってね。
夜中に激しい腹痛で、
久しぶりに本気でヤバイと思ったよ。
良い子は真似しないでね!しないよね…。