岩沼海浜緑地☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

暑かった日曜日。
大人は涼しい所でのんび〜りしたいけど、
子供は元気だね。

公園行きたい!
と娘。

車で数十分の所にたくさんの
大きな公園があるので迷ったけど、
この日は、『岩沼海浜緑地』へ。

{13335201-72B2-4169-8FBE-520C19D5CDB0}

{8477CC2F-FDB7-4F06-BFDE-C281D84329DB}

{7268FE93-694D-4D91-905D-5B82B23B824B}

子供達は顔を真っ赤にして
夢中で遊んでました。
持参したお茶じゃ足りなくて、
コンビニで2本ペットボトル買ったけど
それもあっという間になくなって
自販機でも買い足した(^_^;)

それでも足りなくて帰りもコンビニで買ったよ。
水分&塩分補給大事よね。


丘の上のローラー滑り台、
息子が楽しんでたけど、
トンボが大量発生してて、無理ーーーー!

息子の周りに数えきれないくらい
群がってたよ(;ω;)

背中にとまられた娘も軽くパニック。

虫嫌いは確実に私のせい…
ごめん、頑張ってるんだけど、
こればっかりはどうにも…(泣)

しばらーーく遊んでクタクタになって帰路へ。

今度は水遊びができる公園も行きたいね♪