エコアンダリヤのとんがり帽子☆ボーダー | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

エコアンダリヤのとんがり帽子、
ボーダーにしたら可愛いかも〜♪
と思っていたところに、
お友達からオーダーいただきました(*^^*)

{1F0D217B-4151-443C-B91C-ACE01BA53117}

白×ネイビーで。
おお、可愛い!

出た、自画自賛(笑)

サイズは大体50cm。
エコアンダリヤの帽子は伸びないので、
少し大きめくらいがちょうどいいかな?

白×グレーや白×ピンクも可愛いだろなー。

{8E1BBF21-D730-4793-A6FD-EBE0F5F0A7D5}
この夏、たくさんかぶってくれるといいな♪


ミンネのお店はこちら 
   ↓     ↓     ↓

7月30日からお休みする予定なので
オーダーご希望の方はお早めに
ご連絡ください(*^^*)