現実に戻ってきました☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

2週間の帰省もあっという間…。
仙台に帰ってきました。

空港まで両親に送ってもらい、
その車内での会話、
「あーお母さん(私)帰りたくないなー」
に対して娘、
「えーお母さんいないとご飯ないじゃん」

え…??
寂しいとかじゃなくて、ご飯の心配??
「お父さんのご飯は美味しくないからさー」
だとさ。

可愛いんだか憎たらしいんだか。
 
空港の駐車場はまたしても混んでいて、
結局時間もなくて、ドラエもんの所で
遊べなかったし、アイスも食べられなかった。
残念〜(T-T)

それにしても飛行機揺れたなー。
仙台空港付近はいつも風が強いのかな?
ちょっと怖かった…

ふと外を見たら、松島が見えた!
{D1A05DDC-BE49-43CD-8ED8-EF2BB53A5287}

{CB9B2CDD-7D7E-4008-AB1B-9DD36BB505E6}

次は夏かなー。
早くも待ち遠しい(^_^;)