美味しいお寿司ランチ☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

札幌に帰ってきたら、絶対に食べたい物。

*お寿司
*スープカレー
*ソフトクリーム
*ジンギスカン
*ラーメン

パンケーキとか焼き鳥とかカレーとか、
行きたいお店はまだまだあるけど、
なにせ2週間の滞在なので、限界があるよね。

とりあえず、大好きなお寿司屋さんのランチに
行ってきました。

にぎりセット A
{070F0FC5-9D62-434E-A1D3-18DD8933C7CE}

生ちらしセットA
{7E942569-AA6A-4240-9DB0-31F1BF2456ED}

納豆巻き
{BB528303-EE98-4ED3-9E0A-6F154DCDC685}

Aは1,080円〜!
これにお味噌汁と茶碗蒸し付き。
電話で予約して注文したんだけど
子供がいるって言ったら、にぎりを小さく
作ってくれてた〜

なのに、娘が突然行きたくないって言って、
息子だけ連れてったから、
申し訳なかったな(;´д`)
大将、すみませんでした。

ネタが大きくて、どれも美味しくて、
大満足〜♪

息子は納豆巻きをペロリと平らげました。
札幌来てから納豆巻きばっかり食べてる(笑)