35w0d | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

今日でやっと35週に入りましたクラッカー
出産予定日まであと35日。
いつぞやは、100日!なんて言ってたから
そう考えれば早いのかな。
予定日まではもたない気もするけど、
案外もちそうな気もするし…
点滴抜いたら陣痛来ちゃう気もするし、
なんとも言えないなぁ…。
ベビィには、言い聞かせるというか、
パパがいるときに産まれてねって、
ひたすらお願いはしてるけどね流れ星

さてさて、35週に入り、点滴の減量計画と
退院の目処が立ってきましたビックリマーク
陣痛が来なくて、子宮口が極端に
開いてなければ、13日(土)には
一時退院できそう音譜
12週間ぶりに外の空気が吸えるDASH!
ベビィのために頑張ってきたから、
ママにちょっとだけでいいから
ご褒美くださいビックリマーク
お願いドキドキ

ただ、ちょっと心配なのが…
昨日の妊婦健診時に測ったベビィ推定体重。
34w6d 2196グラム。
実は、一週間前と3グラムしか違わないあせる
今まで順調に増えてたから、誤差だとは
わかりつつもちょっと心配よね汗

そして、ここに来ていよいよ血管が限界ドンッ
もうずっと24時間保たなくて差し替えてたけど、
ついに半日保たないことも…
数日前には、朝から5回刺され、
夕方にも2回…
という悲惨な状態にガーン
さすがに落ちたなぁ。
あと1週間とはいえ、毎日こんなんじゃね汗
ベテランさんでもお手上げなくらい
ボロボロになってます(TдT)

しかーし!
今日、プロ中のプロの方が得意げ
平日の日中しか勤務されてない方なので
なかなか機会がなく、お願いできなかったけど
やっとお願いできましたチョキ

神の手をお持ちのNさんラブラブ
ありがとうございましたビックリマーク
危うく脚の血管も見られてたけど、
Nさんにかかれば、腕もまだまだいけるみたい音譜
今回のところは、肘に近くて内側だから
ちょっと痛いけど、保つなら我慢します。
明日からの3連休、乗り切れるといいな星

今日は、ウサビッチに励まされてましたウサギ



Android携帯からの投稿