探してた人を見つけてしまった! | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

アラフォーからの

ズボラ美容促進部

部長の宮ちゃんです。

安全な原材料を使った基礎化粧品、ヘアケア商品、サプリメントの紹介&オンライン販売をこっそり😎やってます。

 

今日もお越しくださり、

ありがとう!!


エコビレッジビルダーの
山納銀之輔さんって知ってる?


 


どう言う経緯でこの方のことを知ることになったのか分からなくなってしまうくらい、ここ数日、彼にハマって、YouTubeやらWebサイトやらFacebook、インスタと彼のことを追っかけまくってる😍。


考え方全て


お金に関しても

教育に関しても

生き方(仕事の仕方)に関しても


今迄、私が周りと違うと感じていたことを全て「それで良いんだよ!」と言われているかのように一致してて、彼の話を聞いてると、色んなことがスルスルと実現しそうでワクワクして来る🤩。



こう言う感覚、久し振りだわ!!


2年後に日本に帰る!と心に決めたものの、

はて、じゃ、日本に帰って何をする🤔?

って思ってたんだけど、

やってみたいことが色々と溢れ出しちゃって、

一体、私は何がしたいんだ??

って頭の中がゴチャゴチャになっちゃってたんだけどさ、

銀之輔さんのエコビレッジの考え方を知ったら、私がやりたかったこと全てが同じ所で出来そうじゃん電球電球電球キラキラキラキラキラキラ!

ってなったのよ。


でも、今の私には家を作る知識も力も技も無くて、自給自足の夢だって、家庭菜園さえロクに出来ない私だよ...。

全てがゼロからの始まりだけど、間もなく50の手習いって感じだけど、

石垣島でエコビレッジの作り方を学んでみたい!!

そして、老後は政府(国)にコントロールされずに楽しく生きたい!

銀之輔さんのセミナー、めっちゃ人気があって、不定期開催にも関わらず、即、定員に達して受付終了になっちゃうから、予定を合わせたりするのがめちゃくちゃ難しいし、かなりの高倍率なセミナーなんだけど、石垣島まで格安で行けるなら、セミナー自体は良心的なお値段なの。今の私の懐事情で十分賄える金額。

 



こういう素敵なエコビレッジを作っている方
 



息子がハイスクールを卒業したら...。

ワクワクして来たぞーーー🤩🤩


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私はこれでアレルギー体質改善に取り組んでます!






試してみる   下矢印下矢印下矢印


抗酸化対策には










外側からのアプローチ

乾燥肌でお困りのあなたに

混合肌でお悩みのあなたに

大人ニキビを何とかさせたいあなたにも!



洗って塗るだけのスキンケア

毎日続けるだけで肌本来の力を呼び起こすホリスティック スキンケア