【息子と2人旅 ⚀ 】日本へ | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡

昨日、無事に第1関門を突破し,


バンクーバー空港で息子と落ち会い、

見事に第2関門をくぐり抜け、



当初、諦めていた自社便だけど、運良く息子と隣同士の席に座れたよー✈。

この際、真後ろにトイレがあることに文句は言えませんアセアセ臭いとか騒音とかが気になるかと思ったけどそうでもなく、逆に行きたい時にすぐ行けるってのが良かったかも?

他社便に乗らずに済んだから1人1万円ずつぐらいの節約お札お札。羽田便じゃないから成田から羽田までの電車代を考えると、羽田空港周辺ホテルで

奮発し過ぎちゃった分は賄える感じだから、本当に結果オーライ拍手拍手拍手


なんか、娘と一緒の旅よりも期待値が低くて、何が起こってもあまり同様せず、携帯電話でサクッと調べ物をしてくれる息子と一緒の旅はめっちゃ楽かも知れない😊


何を考えてるのかはよく分からない息子だけど、頼りにはなるし、同調性もあり、運も良い。

あれこれ考えなくても楽しい旅になるかも知れないわラブラブラブラブ


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

私はこれでアレルギー体質改善に取り組んでます!






試してみる   下矢印下矢印下矢印


抗酸化対策には










外側からのアプローチ

乾燥肌でお困りのあなたに

混合肌でお悩みのあなたに

大人ニキビを何とかさせたいあなたにも!



洗って塗るだけのスキンケア

毎日続けるだけで肌本来の力を呼び起こすホリスティック スキンケア