今年も宜しくお願いしますキラキラ

 

2020年はコロナから始まり、思ってもいなかったナナとの別れもあり、悲しくて淋しい年になってしまったような気がします。

お別れだなんて思っていなかったから、もっと伝えたいことたくさんあったのに、何も伝えられていません。

だから、仏壇のナナに一生懸命話しかけてますアセアセ

ナナ、きっと届いているよねニコニコ

食いしん坊なのに、ほとんどおやつ禁止だったナナ。

他のお友達と一緒においしいものたくさん食べてるといいな照れ

 

娘が1歳になりました。

この写真は、娘が4か月くらいの時の写真。

 

 

そしてこれは、タイマーセットして時間厳守でスマホゲームを楽しむ息子に寄り添うナナ。

 

 

ナナは、ほとんどガウガウすることなく、子供たちにいつも寄り添ってくれました。

娘はナナがいた記憶は残らないのが残念です。

でも、いつもナナの写真を見て、ニコニコしますキラキラ

もっと大きくなったら、ナナのことたくさん教えてあげようと思いますハート