先日、私のお友達のお宅へお邪魔してきましたにゃ

私とお友達は同級生、そして実は、息子くん同士も同級生ですキラキラ

家が遠いので、なかなか遊べないのが残念ううっ...

近かったら、た~くさん遊べるのになぁ↓↓





なちゅらるな毎日。-息子くんたち☆



ウチのほうが、2か月お兄ちゃんです。

お友達の息子ちゃんのYくん、と~~~~~~~ってもかわいくって、ニヤニヤしちゃいました~にこ

目もクリクリ、ケラケラ笑ってくれて、癒されたなぁきゃー

ウチの息子くんは、人見知りが始まっており、しかも場所見知りもあり、ずっとぐずってました涙




この日、息子くんは、コンビミニの、クジラのお洋服を着せてたんだけど、Yくんもお揃いを持っているってことで、着替えさせて写真撮っちゃいましたぺこ




なちゅらるな毎日。-息子くんたち



そして、つながる二人(笑)





なちゅらるな毎日。-息子くんたち☆



息子くんがずっと泣いてたので、いいツーショットが撮れなかった~

来週も、会えそうな感じなので、次はリベンジしたいですあげ




コチラは、みんなで撮った写真ですコチラ

モザイクばっかりになっちゃった(笑)

左が、私&Yくん。右が、お友達とウチの息子くんです。(ややこしい?)





なちゅらるな毎日。-全員で☆



Hちゃん、Yくん、ありがとうWハート