長女さん本日
MR2回目の接種へ
行ってきました〜予防接種





長女さんのかかりつけの小児科では
MRワクチンの在庫不足とのことで





1回目の子、優先接種で
2回目の子は一時中止となっていたのですが



数日前から在庫に余裕ができたとのことで
接種が再開されたのですが、、
予定本数に達し次第、終了とのことで
急いで行ってきました予防接種





3日前から長女さんには
注射に行くことを伝えていて



接種直前までドキドキしていましたが


全然大丈夫そうで


接種後も
年長さんになったから全然大丈夫だった〜ウシシ


と余裕そうでしたグッ気づき



年長さんの1年の間に
接種しないといけないみたいだったので
無事に接種できてよかったですスター





以前、投稿した


長女さんが悩んで決めた新しい水着が
無事に届きまして、、


第一候補のピンクは
売り切れで買えなくて
紫色にしたのですが


とっても可愛いのが届きましたハート



長女さんもすごく気に入ってくれましたニコニコ飛び出すハート




↑再入荷されるかな〜と思いつつ

 紫も売り切れたら嫌だな〜と

 急いで購入したのですが、、

 やっぱりピンク再入荷されていました笑い泣き








イベントバナー