長女さんの幼稚園では
6月の1週目で
もうプール開きとなる予定です浮き輪





プールで使うものを見直ししたのですが、、
年少・年中さんで着れていた水着は
やっぱりもう小さくなっていて
入りませんでしたアセアセアセアセ





少し前に西松屋やしまむらなど
見て回ったのですが、、
長女さんのお気に召すものがなく知らんぷり魂






ネットで買うことにしました!
長女さんと一緒に検索しながら
3つの候補までしぼられましたグッ気づき






【1つ目の候補】
安定の大好きなユニコーン柄びっくりマーク





【2つ目の候補】
最近大好きなシナモロールびっくりマーク





【3つ目の候補】
こちらも大好きなポケモンびっくりマーク










どれにするか悩みに悩んで
やっと決断びっくりマーク







ポケモンのピンクの水着
決めたのですが、、。





買おうとした時には売り切れ泣くうさぎ泣
悩んで決めた水着買ってあげたかった悲しい


もっと早く水着購入の検討してたら魂
たられば反省もやもや



仕方がなく紫に決めてくれました星
紫も十分可愛いグッ






ちなみにプールバックはアナ雪で
バスタオルはパウパトで
キャラクター渋滞のプールセットです泣き笑いw