↑連休初日は雨の為おうちで過ごし、、






2日目はお天気太陽だったのですが

用事があったため家族で

用を済ませ、、

ちょっとだけショッピングモールで

遊んで1日が過ぎました汗うさぎ





半日、用事に付き合ってくれて

つまらな疲れしていた長女さんでしたが

ショッピングモールで

発売されたら絶対欲しいと言っていた

ミュウの指人形を見つけて

GETでき、とっても喜んでくれていましたキラキラ



次女ちゃんにも大好きなお菓子を購入ぽってり苺





お付き合いありがとうにっこり









そして連休3日目は

パパさんが会社のチームで

サッカーの試合があるということで

応援に行く予定だったのですが



雨だし極寒だしで

応援に行くのは諦めて

自宅から応援となりましたサッカー



長女さん1ヶ月前からパパさんの

応援に行くのを楽しみにしていたので

残念でした泣






家では

トランプで神経衰弱をしたり



折り紙遊びで色々作る中、、

騙し舟を作って、長女さんを騙したら

マジックだぁーウシシと大喜び



何度も私にやってみて

騙せるたびに大喜びして

盛り上がっていました泣き笑い




幼稚園でも先生やお友達にやってみるウシシ

張り切っていましたニコニコ





そんなこんなで

色々して過ごしていると19時頃に

試合を終えたパパさんご帰宅びっくりマーク




パパさんにも騙し舟をしたりして

少し遊んでから

みんなで夜ごはんを食べ始めたあたりから、、



「なんか足がめっちゃ痛いガーン



と言い出すパパさん



立ち上がってみても足を床につくと

激痛が走るようで

よく見ると少し腫れ始めていて、、



ごはんも途中から食べられない状態に不安





急いで病院を調べて

やっているところがあったので

そのまま申し訳ないけど自力で病院へ

行ってもらいました不安




私は

子どもたちとお風呂に入って

歯磨きをして寝かしつけをダッシュ



その間にパパさんから連絡があり

重度の捻挫とのこと病院




子どもたちが寝てから

帰宅していたパパさんのいるリビングに

行くと足首がガチガチに

固定されていました驚き





先生からは

今日病院に来てなかったら

痛みで今日は寝れていなかったと思うよ〜

言われたそうですびっくり





即座に病院を調べて

自力で行ってくれてよかったです笑い泣き






そんな予想外な3連休

最終日となりましたショボーン