2月2度目の3連休〜びっくりマークびっくりマーク




連休の初日は
パパさんお仕事のため
子どもたちと私で何か楽しいことが
できたらと思っていたのですが、、




あいにくの雨〜傘傘傘




お家で過ごしました〜知らんぷり





午前中は先週の日曜日に行った
動物園を再現して
ごっこ遊びをしましたうさぎ




家にある動物のぬいぐるみを
部屋のあちこち並べて
長女さん、次女ちゃんともに
ベビーカーを押して
動物園でもらったマップを持って
部屋中を歩き回っておりました泣き笑い




おもちゃの携帯で写真撮影もバッチリ笑







その後はお昼ごはんを食べて、、

次女ちゃんはお昼寝タイムおやすみzzz






次女ちゃんが寝ている間に

長女さんは幼稚園のお友達にプレゼントを

作りたいということで、、


ビーズでアクセサリー作りをしました乙女のトキメキ


ブレスレットと指輪が完成指輪






そして
自分用にイヤリングを作りたいという
長女さんとストローを使って
イヤリング作りもゆめみる宝石



ストローを小さく切ってハサミ
1ヶ所に切り込みを入れてハサミ
好きなシールを貼って耳にはめたら完成ハートのバルーン




とっても気に入って
終始、大人っぽい素振りで
過ごしていましたハイヒール





色々作り終えたあたりで
ちょうど次女ちゃん起床にっこりスター





テレビタイムでゆっくり過ごしたり
おかしパーティーをしたり
またまた動物園ごっこをしながら
夜ごはんを作ったりしているうちに




パパさんご帰宅お父さん



ゴハンを食べて


お風呂でもたくさん遊んで



やっと眠りについてくれました〜zzz




そんな3連休初日でしたぽってりフラワー