本日、ひなまつりということで

次女ちゃん初節句を迎えました雛人形






2月の中旬に長女さんと

雛人形を飾り


次女ちゃんの名前旗も無事に届きましたイエローハート









2人に着物を着せて

記念写真もたくさん撮れましたカメラ気づき




長女さん久しぶりの着物に

気分上げて撮影させてくれたので

よかったです爆笑




撮影後もしばらく着物を着て遊んでいました泣き笑い







ひなあられを食べるのを

ずっと楽しみにしてきたので

やっと今日食べられることを知り

長女さんとっても嬉しそうですニコニコ飛び出すハート


次女ちゃんも一緒に

食べれる日が来るのが楽しみです飛び出すハート