節分も終わり
雛人形を置くスペースを確保できたので






先週
お雛様を長女さんと一緒に出しました〜飛び出すハート







長女さん
こちらへどうぞお座りくださ〜いキラキラなど
お内裏様とお雛様にたくさん話しかけながら
丁寧に丁寧に飾ってくれました雛人形






次女ちゃんの名前旗も母が購入してくれた
ので飾るのが楽しみですニコニコ飛び出すハート



次女ちゃんのためにつるし雛も
買ってくれるといってくれたのですが
スペース確保できないのと
かなり立派な雛人形を買ってもらったので
姉妹仲良くこのお雛様に
健やかな成長と幸せを願いたいと思いますピンクハート








今年も長女さんと一緒に
そして次女ちゃんも一緒に
お雛様を飾ることができて
本当によかったです看板持ち飛び出すハート






2人の名前旗が飾れたら
記念写真をたくさん撮りたいと思いますニコニコルンルン