1週間ほど続いた娘の体調不良も

昨日から回復しだし、今日は久しぶりに

幼稚園に登園できました看板持ち飛び出すハート






私が妊婦健診のため

パパがお休みをとってくれていたので



ついでに朝はパパへ

私が出産で入院したときに

お弁当が作れるようにとお弁当の作り方を

伝えながらお弁当作りをしました指差し






今日は伝えただけなので

日曜日に実際に作ってみるそうですニコニコキラキラ






そして元気にパパと幼稚園へ出発ダッシュ



ずっと渡せていなかったお友達への

お手紙もやっと登園できたことで

渡すことができ

お友達から「ありがとうウインク」って

言ってもらえてたよ〜びっくりマーク

わざわざ送り届けてすぐのパパから

電話が来ました泣き笑い笑







パパも心配していたようで

様子を少し覗いていたようなのですが

先生がお友達を娘のところまで呼んでくれて

渡すことができ

お友達がお礼を言ってくれたあとは

しばし固まっていたようです泣き笑い



良く頑張ったね笑い泣き笑





もう少しで幼稚園が終わる時間なので

娘のお迎えもパパに任せて

ゆったりと帰りを待ちたいと思いますニコニコびっくりマーク