昨日はお腹は下し
鼻詰まりで息苦しさに加えて
咳も止まらない、微熱気味と
かなりの絶不調だった娘絶望



今朝からは
病院で処方してもらったお薬で
咳、鼻水、痰の苦しさが少し和らいだようで
朝からお腹空いたー!
言ってくれたので安心しましたニコニコ


その割にはやっぱり本調子ではないので
娘リクエストのトーストでしたが
1/4ほどでもう食べれないと言って終了!




薬を飲むのが苦手なので
チョコレートアイスで薬を摂取し

 

安静時のお供はYouTubeにっこり
横になりながら好きな動画を
見ているうちに
段々眠くなってきたようで



しばらくしたら私のところへ来て
抱きついたと思ったら
すぐに眠ってしまいましたzzz



小さな体でウイルスと懸命に
戦っているようです泣くうさぎ






 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!