ありがとうございました。 | 自分を愛せないアラフォー女性が自分を10倍好きになれるビリーフチェンジセラピー

自分を愛せないアラフォー女性が自分を10倍好きになれるビリーフチェンジセラピー

自分が好きになれないと悩んでいる女性に向けてそこからの克服方法をお伝えします。

こんばんは。

松田 ゆみです。

11月に入りましたが

ここの所暖かい日が

続いています。


昨日は久しぶりに

遠出のお出掛けをして

SLに乗って

自然の中を満喫して

リフレッシュして来ました。


すごくたくさん歩いて

疲れたけど

その疲れは心地良い疲れで

翌日の今日も

足は少し痛かったけど

思ったより元気な自分に

ビックリでした。


山の緑や自然に触れると

自分が今悩んでいる事が

何だかちっぽけに

思えてきます。


人生まだまだこれから。


良い事ばかりじゃなくて

嫌な事もたくさん

あるかもしれないけど

先の事を考えて

不安に思うのではなく

先にある楽しみを考えて

笑顔で前に進んでいきたいな。



今まで日記のように

自分が思った事を

書き続けてきたこのブログ。

書く事によって

いろいろ考える事が

出来ました。



でも今は


他人と比べることなく

自分らしく生きたい

と言う思いが

より強くなった事もあり

暫くこのブログを

お休みしようと思います。


今まで読んでくれて

本当に

ありがとうございました。