のんびり、のんびり。 | 自分を愛せないアラフォー女性が自分を10倍好きになれるビリーフチェンジセラピー

自分を愛せないアラフォー女性が自分を10倍好きになれるビリーフチェンジセラピー

自分が好きになれないと悩んでいる女性に向けてそこからの克服方法をお伝えします。

こんばんは、

アダルトチルドレン決別カウンセラーの

松田 ゆみです。





今日は雲一つないピカピカのお天気でした。

これだけ天気が良いと

どこかに出掛けたくなりますね。


その思いとは裏腹で

私は

今日はのんびりと家で過ごした一日でした。


のんびりしながらも

掃除、洗濯、

洗車、家事をやりました。(当たり前?(^^; )


でも、無理しないで出来た分気分も爽快。

今日の青空のようです。



のんびりという言葉は

今まで大嫌いな言葉でした。

大嫌いというより、

のんびりしてはいけないと

ずっと思ってきました。

そんな時間はもったいないと・・・


でも、それは必要な時間。


最近はのんびりし過ぎ?と思う程の私。

言葉を変えれば

ダラダラしてしまっている?

のかもしれません。


だけど、

今はそれが必要なんだと

自分を甘やかしています。


自分に優しく。

そして

絶対にやらなきゃいけないと

無理をするのは辞めようと思います。

やらなきゃいけないより、

自分が今、何をしたいかの方が

大切だと私は思います。




ありのままの自分を認めて、自分のことを好きになろう。

笑顔が増えるための、

無料メール講座のご案内は





こちら
です。