いよいよ夏休みです☀️🌻🍉


小学校の教員は、子どもの夏休み中も

もちろん出勤します笑い

7月中はプールやら学習教室やら。

日直もあります


でも…8月は、夏休5日☀️そして年休も使って

休める日は休むのですダッシュ



4月から仕事復帰、家では2人の幼児のお世話、

1人になりたかった…笑い泣き

ちょっとパワーチャージしよ花


そう言えば、4月に仕事復帰でも

ボーナスは思った以上にもらえたびっくり

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今月末は、娘初めてのピアノの発表会🎹

服を探していました。


でも、一回きりしか着れないのは

もったいないかなぁ…


で、GUで手ごろでオシャレに見える

ワンピースを発見!!


発表会が終わったら、

普段使いのワンピースにしますウインク