しいたけ栽培を始めました花


1日目…

濡らして、付属のビニールに入れた🍄


探してみると、栽培キットって色々ある…おねがい

手軽にはじめられそうキラキラ








夏は色々育てたけれど、

冬は水やりも寒いし…❄️

でも、何か育てたい気持ちはあってキョロキョロ



趣味、食育、実益笑豊かなおうち時間…

なんてびっくりマーク純粋に楽しいから笑ううさぎ



部屋で育てられるシイタケ笑い

子どもができる前に1回栽培したので2回目


1日2回、霧吹きでシュッシュするだけ花



4月には、また夏野菜の家庭菜園を

始めるために動こう…


何だか、夏野菜って眩しい🤩キラキラ


使っている教材など載せています☆