やっと週末^^; | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

疲れましたガックリ


まずは緊張の月曜日💗


異動先のB社には🏢


21年働いたA社でお世話になった🙇


上司が役員されているのがキッカケでしたひらめき


知り合いとはいえ、気安くは出来ない真顔


不安ばかりでしたが不安


ミューズがいました✨


A社時代からお互い名前を知ってる👂


女性、Iさんが👩


それはそれは親切にしてくださって泣き笑い


社内案内💁‍♀️


そして、社内の皆様に紹介してくださりパー


色々、声かけをしていただきましたおねがい


今日はランチをご一緒に割り箸


ランチ事情ですがナイフとフォーク


会社は住宅街にポツンとあって🏢


お弁当屋さんとか皆無🍱


初日はコンビニでサンドイッチ🥪


しかし、お高いびっくり


火曜日、水曜日、木曜日は🗓️


早起きしてお弁当作りましたグッド!


火曜日は撮り忘れましたが📹NG


水曜日⬇️


木曜日⬇️


卵焼きとウインナーさえあれば🙆‍♀️


この調子で作り続けるかチョキ


立ち食い蕎麦屋まで走って行くか🥢


ゆっくり考えますひらめき電球


肝心の仕事は、本格的に始動してないのでニコニコ


これから、どうなるか!?


とにかく、一週間終了🙌


身体が異常にこわばっているので真顔


ゆっくりお風呂に入ります♨️






イベントバナー