今年の春は大きく変わります🌸


私はA社に派遣されて🏙️


色々なプロジェクトに関わって来ました🗓️      


何と丸21年間びっくり


4月からは関連会社のB社に移ります右矢印右矢印


そして今日、7年半いた御成門🗼


のプロジェクトの最終日でしたぐすん


最後に馴染みのお弁当屋さんに挨拶したら🍱


サービスしてくれて泣き笑い


ホントは黒い容器におかずとご飯なんです🍚


これで530円🙏


ついでに東京タワーを📷



この光景と離れるのが寂しいえーん


夜は送別会生ビール












他の皆さんは明日お休みなんですがチョキ


私は、遠くの応援現場に行くので電車


お酒控えめに真顔


皆さんと別れた後に向かったのは⬇️



ありがとう、東京タワーおねがい





イベントバナー