ご褒美かな♡ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

絶対行きたいと祈ったチケット🎫


タイタン・ホリプロ・TBS🎟


全てのサイトに応募右矢印左矢印


最速で抽選結果が出るのはタイタンのサイトチョキ


タイタンはチケットぴあに移行して応募OK


結果発表は今日の夕方なんですがお月様


午後、クレジットカードにぴあから決済の通知が📲


金額もピッタリニコニコ


お願い、当選してて🙏


願いながら仕事を済ませて💻


事務所を出てメールチェック目


 

やったぁあクラッカークラッカー


嬉しいえーん


昨日の兄の通院は酷く疲れてチーン


車椅子を押して院内を行ったり来たりリサイクル


腕力もいるけど💪


院内の患者さんにぶつからないようにあせる


とにかく神経を使います悲しい


体調が戻ってないので不安


今朝は身体がキツくてキツくて泣


が、仕事てんこ盛りなので汗


頑張って出勤して働きました真顔


この当選で全てが報われましたデレデレ


神様からのプレゼント🎁


ご褒美かなラブラブ


当日までに体調万全にしないと指差し飛び出すハート