今日は病院付き添い( ゚д゚) | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

長兄が先週病院で検査🏥


施設の人が付き添って下さり🙇


今日は私が結果を聞きに行きました🩺


結果は更なる難病でしたえーん


今日も朝、お茶を飲んだだけで🍵


食事にありつけたのが午後四時🕓


兄を介護タクシーにお願いして🚖


サイゼリヤへ飛び込みました💨



ビールを飲みたかったけど生ビール


予定があるので、我慢笑い泣き


とある方に手土産を買いに🚶‍♂️


しかーし、どのお店も混んでるガーン


年末を実感しましたおねがい


今日も歩いたなぁ真顔


グッスリ眠られそう看板持ちぐぅぐぅ