三たび鬼滅の刃、三たび涙、そして初めての4DX | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

『鬼滅の刃』もそろそろ上映終了あせる

最後にもう一回観たいと思ってましたひらめき電球

そんな時、ボスがバレンタインのお返しをリサイクル

忙しくて買えなくて、すまんと🤲

義理的な物だし、気にしていませんでした照れ

私が甘い物苦手なので選択肢狭くしてるしショボーン

で、図々しく、チケット代でどうでしょう🎟

と言ってみたら快諾してくれてデレデレ

今日、お一人様で行って来ました🎬

しかも4DX音譜

炭治郎達が列車に乗り込む時に椅子が揺れびっくり

それから、遊園地感覚デレデレ

椅子は動き、風は吹き、肩は叩かれ
足元、頭上に風が当たり
時々良い匂いがして
舞台に雪が舞い
LEDライトが点滅ゲッソリ

激しい時は椅子からずり落ちそう滝汗

とはいえ、映画に見入って目

煉獄さんに感動の涙ぐすん

何回観ても心に沁み入る、煉獄さんの言葉えーん

感動の時間でしたおねがい

入場者特典をいただきました🙏


今日、出かける前に山里さんのテレビ観てたら📺

女優さんがカレー食べてて🍛

私も食べたくなり🤤

遅いランチはカレーを🥄

食後は調布の街を散策👟👟

布多天神社⛩



iPhone 12で写す写真は綺麗ですね✨
 
調布は鬼太郎の街🏘


今日も歩きました👣

恒例の、こちらのシャワーで🚿

湯船にお湯を溜めて入浴して🛀

晩酌します白ワインちゅー