初めまして。色々⭐︎ | yumi-ismのゆるブログ

yumi-ismのゆるブログ

幸せは笑顔とともに♡

ここ数週間、忙しくゆっくりブログ書く時間がなく💦


少し前から携帯の調子が悪くショボーン


iPhone7ですが4年半も働いてくれました🤲


感謝しつつ、機種変更しました📱




iPhone 12✨


5Gが使える場所はなかなかないですがあせる


サクサク順調ですおねがい


そして、偶然知り合ったブロガーさん  🌟


こちらから、無料の『茶塩洗顔』をいただきましたグリーンハーツ


さっそく洗顔ラブラブ


洗った後、サッパリします照れ


そして今日、またもやサッパリしたくておねがい


2度目の茶塩洗顔させていただきましたデレデレ


夏に向けて気持ちいいかも合格


興味のある方は是非ラブラブ