吉本興業のピン芸人
あべこうじさんと
初めてお仕事したのは
ちょうど2年前。
もう2年?
まだ2年?
2年前をきっかけに
大阪来られる時は
バランスボールしたり
絵本の講座したり
一緒にさせていただいてます。
先日の
大人のための
絵本の読み聞かせ講座。
初めて読んだ時の
過去の感情と
今ここの瞬間の感情は
毎回違うもので
日々自分の
捉え方や
捉える場所は
めまぐるしく変わる。
同じ私であっても
同じ私なんてなくて
1分1秒ごとに
景色のように
姿形を変えていく。
参加された方は
この瞬間どう感じてたかな。
改めて家で読んだら
何を感じるかな。
絵本の読み聞かせ講座
ご参加くださり
ありがとうございました。
——————————
✨自分を整え未来を変える✨
🔴バランスボールインストラクター養成講座
🟢体力指導士養成講座
🟡産後指導士養成講座
レッスンは現在ご依頼のみと
させていただいております。
@kozonoyumiまでDMにて
一度ご相談ください。
——————————
#体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#体力指導士
#産後ケアアンバサダー
#資格取得
#あたらしい私
#メンテナンスは大事
#細胞活性
#脳に支配されるな
#知識は力なり
#体力は可能性
⁡#あべこうじ 
#吉本興業 
#絵本の読み聞かせ